日曜、都内で小児はりの勉強会に参加してきました。
『森の式漢方小児はり勉強会』は
昨年から継続して参加させていただいていて、今回が3回目。
(昨日は、午前中に第2回を復習回として再受講、午後に第3回を受講しました😄)
講師の森野先生が今回も熱量高めに&楽しそうに講義してくださり、参加者からの質問もどんどん出てくる活発な会でした!
森野先生からはもちろんですが、参加された方々からも刺激をいただきましたー!
実技披露やグループワークもあり、楽しかったです。
🍀小児はりは新生児から受けていただけます。
🍀子供さんの気になる症状や健康管理に、小児はりがおすすめです😊
(※当院には夜泣きや便秘、疳の虫と言われる症状で来院される子が多いですが、他にも色々な症状の子がいます。お気軽にご相談ください。)
森の式漢方小児はり勉強会
- 2023年5月23日
- 院のお知らせ
問い合わせや施術の予約は電話かメールで受け付けています。
電話をする(タップで電話)
TEL:042-774-2292
受付時間:9時~18時30分(水曜午後、日祝日は休診)
メールをする(24時間受付)
上記ボタンをタップでメールフォームが開きます。
遅くとも2営業日以内に返信致します。当日や翌日の予約やお急ぎの方は電話でお問い合わせ下さい。
当院は予約優先制になっております。また、既存の患者様の予約枠を確保するため、初診の患者様のご予約は1日3人までとさせて頂いています。
- 前の記事へ
漢方鍼医会5月月例会@中野サンプラザ
- 次の記事へ
6月の休診日